最近盗撮系が好きな人でも好みは色々なんだなとつくづく感じました。

盗撮系のサイトは似ているサイトも沢山ありますが、

ちょっとずれると結構違ったりします。

部屋のぞきサイトもあるようです。
こういうのも有りだとも思うのですが、
こういうの好きな人はどちらかというとライブチャットとか好きな人かな?って思うんですがどうですかね。

見つけた部屋のぞきは基本的のぞかれている事をわかってて生活している感じですね。
自分が見られていなければOKってタイプと隠れ見たいというのはちょっと違いますよね。

有料サイトで楽しむレベルでしかなかったので真面目に考えたことなかったのですが、実は盗撮のぞきにも性癖に少しズレってありますよね?

単純にリアルな生活風景みたいとかもありますし、隠れて見たい。
のぞき穴とか好きなタイプは自分の存在があいてに見えなければ良いというタイプもいますからね。

やらせでも良いやって人もいれば、ガチでなけばという人だっていますしね。
あまり拘りなく楽しんでましたが、まだまだ深い世界なんだろうなと見れば見るほど感じました。
でもやっぱ普通に思うのが、性癖だなんだいうけど実際皆嫌いじゃないよね?っていつも思います。

別に普通な人ですアピールまではしませんが、男同士で偏見持つレベルじゃないですよね?
一線越えなければ。
頭の固い人はどこでもいますからね。
自分は良いけど、自分が理解できないことはダメってやつ身近な友人にもいますし。

あまり大人気になりすぎてしまうと、社会問題になりかねないので裏でひっそり楽しみたい有料配信の盗撮動画ですが、偏見持たずに楽しめる同志が増えれば良いサイト増えるかな~って気がします。


実は気軽に利用できる盗撮動画サイト

盗撮動画って、興味ない人にとっては変態ジャンルくらいに思ってるかもしれませんね。
やばいというイメージはあるでしょうね。
逮捕者がちょいちょい出る性癖ですからね。

レイプ犯より目立って取り上げる気がします。
それと、盗撮癖が治らないみたいなイメージもあるんでしょうね。

真面目に語ろうとしても難しいですが、
気軽にネットで楽しむなら良いんじゃないですかね?

良いか悪いかで言えば悪いでしょうが、配信動画見て満足したおかけで撮りたい欲望を抑えた人もいるでしょうから良い面は少しくらいはあるはず。

人にオープンにしきれない問題視されてしまう性癖なので、ネットで楽しめるのはありがたいです。
違法にファイル交換とか配布なら大問題でしょうが、有料配信ならまぁ良いんじゃないですかね?
難しいところでしょうが。

ネットだから性癖を隠せるし試しにも利用できるのがネット動画配信の良いところです。
別に一度利用したら大変な事になるわけでもないですし、好みに合わなければさっさと退会しちゃえば良いだけです。
最近はネットで何かを買ったりサービスにお金を払う事に慣れてきてると思うので、そこまでためらうもんでもないと思います。
普通の人が普通に気軽に楽しんでるケースも多いと思います。

サイトの数はどんどん増えてきてますが、使えるサイトってそれほど多くないです。
動画の重複もありますし、どうでもいいようなのばかり扱っているサイトもありますので、なんでもかんでも利用してみるというのはおすすめしません。

良いサイト見つかれば安いと感じるでしょうし、合わなければクソ高いと感じるでしょう。
なので選ぶ時は慎重に。


安全っていうけど盗撮動画配信はやばい?

ネット配信だと安全です!と有料アダルトサイトの比較サイトが声高々に宣伝してますが、盗撮動画でも大丈夫ですとはそんなに言われていない気します。
結論的には大丈夫なんでしょうけど、盗撮はさすがにまずいだろうという意識があるんでしょうね。
マニア向け変態ジャンルというより、危険な雰囲気がやばいですからね。
実際、色々と問題はあるんでしょう。
でも、利用ユーザーは問題ないというの微妙な位置なんでしょうかね。

もちろん出演している女性は全てコンパニオンですというならさらに問題無いんでしょうが、全てのサイトがそういう事を宣言しているわけではなさそうだ。
実際、盗撮動画買取ます!ってやってますからね。
海外拠点だから問題無いんですけね。
購読しているアダルト系とか怪しい系の情報も扱う裏ものジャパンという雑誌があるのですが、そこにも盗撮買取やってる情報が読者から投稿されていました。
怪しい情報あつかっているだけで、推奨はしてないんでしょうが、実際ネット系の問題って自分達が知らないだけでまだまだ色々あるのかもしれませんね。
というか当たり前になっちゃってますが、実際無修正動画だって法律の抜け道ですからね。
本格的に無修正を問題視しだしたら規制入るかもしれませんね。

海外の法律までは規制できないですが、所持とかダウンロードしちゃダメてなったらアウトですよね。
法改正が無い事を祈ります。
ずっと放置ってこともないで、
いつか来るんじゃないですかね。

国内で真面目にやっているAVメーカーが騒げば問題になるかも?
あ!でもAVだって法律でOKってわけじゃないんだった^^;


トイレ盗撮は好き嫌いわかれるのか?

盗撮動画好きな人は普通になんでも見れるかもしれませんが、ノーマルな性癖な人で盗撮動画観れる範囲で壁になってくるのはトイレですかね。排泄シーンは汚いからNGって人も結構いるかと思います。
他の盗撮動画なら観れないってのはそんな無いですよね?セックスとかお風呂とか着替えはむしろ皆好きでしょう。
トイレが分かれめですよね。
盗撮好きで盗撮サイト利用するけどトイレだけは見ないとか、見るけど洋式だけとか、うんこシーンはマジ勘弁とか色々ですね。
たしかに脱糞はレベル高いでしょうね。
見たいのが羞恥な顔だったりする人もいるでしょう。
あ、でも超美人だったらうんこシーンでも観たいですよね?(笑)

そうそうこないだ議論があったのですが、顔が見えないトイレ盗撮ってどうですかね?自分としては別にOK。
でも、終始全員見えないより、たまに見えて可愛かったりするとやたら嬉しかったりします。
それが創作だったらかなりハメられてますが、それでもOK。
トイレに関しては盗撮だけでなく排泄シーンも好きだし、羞恥も好きだったりするので盗撮好きのトイレシーン好きとは少しズレがあるかもしれません。

お風呂の盗撮専門サイトがあるくらいだからトイレ専門の盗撮サイトあっても良い気もします。
だってトイレでオナニーとかトイレでセックスとか、着替えもあるしでシーンは色々です。
たとえやらせでもたくさんできますよね?
どんな格好しているかというこだわりもありますし。
水着でトイレも良いですしね。

盗撮サイトも数が増えたのでもっと特殊なサイト作ったり差別化して欲しいもんです。


盗撮動画サイトは有りなの無しなの?

有料アダルトサイトの安全性を解説するサイトは沢山あるけど、盗撮動画に関しては触れられませんね。ひどいサイトになると、いっていることがむちゃくちゃだったりもします。例えば、著作権違反してそうなAV女優系のサイトをぼろくそに叩いてました。叩くのはしかたないかな思う。AV女優さんにギャラが入らないような動画のやりとりはダメなんです!そういう事しているとAV女優になる人が減ってしまし、結果自分達が困るとと力説しているサイトがありました。良いこと言うな~たしかにそうだよな~と思ってたんですが、そこで盗撮動画を結構おすすめしてて、かなりがっかりしちゃいました。これはガチ盗撮だから良いですよ!とか書いてあった・・・。
あれ、さっきの理屈だと盗撮動画はNGになるはずなんですけど^^;
綺麗事を言うならずっと綺麗でいてくださいと思いましたね。

比較サイトなんてそんなもんですね。
最近は無料動画サイトで騙しリンクで飛ばすほうがまだ良心的なんじゃないかとすら思えてきましたね。
ウィルスとかの可能性はありますが、無料で結構見れるんでそっちはそっちで悪くは無いと思います。
あ、でもスマホが普及して今までネットやらなかった人がネットやるようになったからアダルトサイトの危険性が変わってくるかもしれませんね。
新たな手口の詐欺とかでてくるかもしれません。
アダルトサイト見たってだけで恥ずかしいのに、盗撮動画だとなお更って思い、狙われる可能性もあります。
悪い人ってすごい頭良いので気をつけましょう。


盗撮動画サイトの人気がやばいみたい

いつの間にかずいぶん盗撮動画サイトも増えたなと思ったらかなり人気があるみたいだ。前から隠れた人気はあったけど今はかなりみたい。
マニア向けジャンルだけど、気軽に利用する人も結構いるようだ。
やはり秘密の趣味なのだろう。
さすがにレンタルビデオとかで盗撮風とかあっても借りづらかったりしますもんね。
店員が女の子でもAV借りれるタイプの人でも、盗撮だったら店員が男でも借りれないんじゃないですかね?
同姓の友人にもバレたくない趣味だったりするでしょうしね。

ネット配信だと誰とも絡まずにごく個人的に自由な楽しみ方で良いので性癖に対してかっこつけたり常識人ぶる必要ないですからね。
盗撮動画サイトって最初は高いかなと思ったけど、普通のAVサイトが安すぎるから感覚が麻痺しているだけであって、決して高くない。満足のことをしっかり考慮したらめちゃくちゃ安い。しかもリスク無いってのもポイント高い。ちょっと悪い事しているしてるくらいの感覚のが楽しめるんだろうけど安全性は問題無いっぽいです。

人気ジャンルになってくると価格競争が始まって安くなってきたら嬉しいけど、さすがにそこまではいかないかな。さすがに普通のAVとはお金の流れも違うだろうしやばい臭いはぷんぷんするんで格安ってわけにもいかないのかな。
かなり安いサイトもあるみたいだけど、あくまで雰囲気だけ楽しむようなのもあれば以外といいのもある。
あと、高ければ良いと思ったしまいがちなんだけどダメなサイトもあるので皆さん注意しましょう。


お風呂盗撮の専門サイト

盗撮と言えば?でお風呂が一番にでてくるタイプとパンツだったり着替えだったり色々だと思いますが、お風呂は定番中の定番。しかも何気にパターンが多いと今更気づきました。気づいたというかちゃんと考えたことなかっただけですが、着替えシーン入浴シーンや、銭湯のような公衆浴場や、温泉までそうだ。
民家もあるしで思いつくだけで色々ある、中にはカップルセックスもあるだろうし、一人でオナニーもいるかもだなと思った。しかし、オナニーはやらせなのかな?とかよけいな事考えてしまった楽しめない。
あと、すっぴんだったりとかも嬉しいし、お風呂盗撮に限らずすっぴんの動画ってありますよね。
お風呂専門といってもかなりあるので盗撮のジャンルとしては結構広めだ。
ほかに専門サイトがあるとしたら、セックス系でもいろいろあるだろうし、普通の人でも気に入るだろう。
そういう系のサイトは素人系だあるっぽいな。

それか、トイレとかチラばかりのサイトあっても良い気がします。
そういうのばかり見たい人ってだいぶいるだろうからできたら良いじゃないかと思う。
でも、高くなるのかな。

見つけたお風呂盗撮専門のサイトは以外と安かったのでかなり良いと思う。
女性盗撮師が大活躍のようです。
どこかから男がのぞいたたらキャーってなるだろうし、警戒するだろうけど、
まさか一緒に入浴している女性が隠し撮りしているなんて考えもしないんだろうな。

多分シャンプーとかにカメラが付いてたりなんですよね?きっと。
すごい世界だ、技術の進歩が凄いことになってるんだろうな。
それとこれからもっと進化していくのかな?


のぞき動画と盗撮動画って違うのか考えてみた

覗き動画と盗撮動画って、なんとなく同じ意味で使っているけど、細かいことは違うのかな?
のぞきと盗撮だったら違うと思う。のぞきは撮影を前提としてない。
しかしのぞき動画となると盗撮と同じ?って気もする。でも、例えば部屋にカメラを置き連れ込みセックスやデリヘルなどを隠し撮りした場合は、それはのぞき動画とは言わない。盗撮とは言っても間違いではない。
だから厳密には違うと考えてもいいかもしれないし。もしかしたらこの辺って微妙な性癖の違いもあるのかもしれない。自分は隠れていたいとか、のぞき穴とか好きな人とも微妙に違う気もする。
ハラハラドキドキといった撮影行為を楽しんでしまう人もいるだろうし、そもそも映像では満足しない人もいるだろうし自分が考えている以上に奥が深い世界なんだろうなと思う。自分は有料配信サイトを利用するくらいのレベルなので全然たいしたことないんだろうな。

のぞきサイトっていう部類になるんだろうか。女の子の生活を24時間のぞける有料サイトがあるようだ。これは隠し撮りじゃなくて、女性もギャラをもらっている、見れていることがわかっているタイプです。
これはあまり興味がないんですが、好きな人もいるでしょうし、有料サイト好きなのにこういったのに興味ないってことはやはりのぞき系盗撮系の中でも種類は違うんだなと思った。
もちろん普通にセックス好きだったり、ノーマルなAVも楽しむタイプもいるので千差万別なんだろうけど。
でも、興味ない人はとことん興味ないことも知っています。

こういうサイトで盗撮動画サイトを探してみると良いかと思います。

http://xn--eck7a6cx560ae8s.com